ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5173
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

入金し遠隔を希望して操作しましたが。不慣れで時間がかかりすぎるとのこと。 Windows 10, はい,

ユーザー評価:

入金し遠隔を希望して操作しましたが。不慣れで時間がかかりすぎるとのこと。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに不慣れなので、遠隔希望しているのですが
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話よりも遠隔操作を行ったほうが良いかと思います。まずはこのやり取りはパソコンで見れているのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84026fa5-49fd-4219-8d1f-cdcae3db2533

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。遠隔操作を行います。