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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5130
経験:  IT関連管理
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インターネットに接続しようとすると、

ユーザー評価:

インターネットに接続しようとすると、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: インターネットに接続しようとすると、「申し訳ございません。インターネットアクセスが風呂くされています。ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトによって接続がブロックされた可能性があります。と表示されます。対策は?pcはlenovo windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前は再起動で回復していましたが、現時点ではインターネット(yahoo HP)
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: につながりません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンでインターネットが使えないということですが、いつから使えない状況でしょうか?

また、インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeなどをお使いになってYahoo!のページを開こうとするとそのようなエラーになっているようですが、ほかにもインターネットを閲覧するもの(Googlechromeなど)がパソコンに入っている場合には、それでも同様に見れないかを確認ください。

なお、パソコン画面右下あたりにネットワークのマーク(電波のようなマーク)が表示されていますでしょうか?

パソコンでどのようにインターネット接続を行っているかもご返答ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;まではpcでyahooのアイコンをクリックしてインターネットを使っていました。現在は別のpcを使って質問しています。goolechromeは使っていません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65360;cがインターネットにつながらないのですが、それでも遠隔操作で可能ですか?

インターネットに接続できていないパソコンで、シフトキーを押したまま再起動を選択し、その後PCの電源を切るを選択してください。

再度、電源を入れていただき、インターネットに接続できているかを見ていただけますか?

また、Wi-Fiを使用しているのであれば、ケーブル接続でインターネットが使えるかも検証してほしいです。

なお、遠隔操作はインターネットにつながっていなければなりません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットに接続できていないパソコンで、シフトキーを押したまま再起動を選択し、その後PCの電源を切るを選択してください。再度、電源を入れていただき、インターネットに接続できているかを見ていただけますか? これをしても繋がりません。Pcに有線接続端子が見当たりませんが!

では、無線で接続するしかない状態ですね。先ほどの作業を行っていただいてもインターネットが使えないのであれば、初期化を行わなければなりません。

それに伴って、まずは大切なデータをUSBなどに保存してください。それが終わりましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ガエッグ(プロバイダー)によりますと、パソコンの問題で、インターネットはPCまではきていて、そこでブロックされているということでした。pcの機種によりブロック解除が異なるので、メーカーに問合せしてくださいとのことでした。重要ファイルはUSBめもりーにコピーしました。

では、やはり初期化が必要な状態ですね。

https://pc-karuma.net/windows-10-reset-delete-all-files/

上記を参照しながら作業してください。なお、ソフト類も消えますので、初期化後は再度インストールの作業が必要になりますことをご理解ください。

それでは、報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットには接続できるようになりました。1 初期状態に戻すには時間がかかるのですね! 2 office365サービスをいれていますが、これを再び入れるにはどうすればよろしいでしょうか? 3 全てチェックしてはいませんが、少しづつチェックしてみたいと思います。すべてが済んで本契約が完了したと考えてよろしいでしょうか?以降の連絡は回復したPCkあら連絡可能ですから、そちらからしたいと思います。以上
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;回このようなことになった原因は何か考えられますか?過去十数年で初めてです!以上

ご報告ありがとうございます。

1.についてはとても時間がかかる作業です。

2.インターネットが使えるようになったのであれば、遠隔操作で再度入れる作業をお手伝いしましょうか?

3.契約については、ジャストアンサーのサイトトップページの「お問合せ」より、契約終了であればその旨をお伝えください。

この度の原因はWindowsupdateに伴った不具合など、いくつもの原因が考えられるため、状況からそれを突き止めることは困難を極めます。

以上、ご返答といたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
office 365 のアイコンはpcの画面に出ています。office365を再度PCに入れてもらえませんか? インターネットに接続できますから!以上
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま、待っていればよそしいですか?以上

恐れ入りますが、本日12時30分~13時で作業をさせてください。もしくは、19時半以降であれば少し長く時間は取れそうです。ご検討ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;日、19時以降の作業で結構です。なお、OFFICE365のプロダクトキーは見当たりません。以上

かしこまりました。では、夜の時間に作業ということで承ります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65360;cをONにして、待っておけば宜しいでしょうか?私は何も対応しなくてよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
29694;在作業にかかっておられますか?私が対応すべきことがありますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad74f201-c575-4b5a-b336-56f8b5046abf

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad74f201-c575-4b5a-b336-56f8b5046abfお待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
選択しても、「同意する」という項目が出てきません。度に用意すればよろしいでしょうか?発信後4時間過ぎています。時間切れでしょうか?

すでに接続の期限が過ぎているため、そのアドレスは使えないです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0c6cd8d-07f5-4d7b-929c-5d9c309fb23f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。