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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5118
経験:  IT関連管理
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前回の続きですが、ヘッドクリーニングを再度実施し、B203のメッセージは出ないようになりました。が、いぜんとしてしてY(

ユーザー評価:

前回の続きですが、ヘッドクリーニングを再度実施し、B203のメッセージは出ないようになりました。が、いぜんとしてしてY(イエロー)がでません。ノズルチェックでも出ません。どうしましょう?遠隔操作の案内がありますが、遠隔操作できますか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

遠隔操作で作業を行うこともできますが、イエローは開封してからどれくらい経過しているインクでしょうか?

インクの出どころの部分が固着してしまっているのであれば、おそらくは修理対応が必須となります。

ヘッドクリーニングを可能な限りかけていただき、それでも変化がないのであれば遠隔操作よりも修理という考えをお持ちになったほうが良いかと思います。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530

念のため修理案内も上記に示します。ご確認ください。

ご確認の上、ご意向について返答いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36023;い替えることにしました。いろいろなアドバイスまた、回答をいただき、ありがとうございました。では。

丁寧なご返答ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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