ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

スマートビジョンが起動しなくなりました。エラーコードG0001, バリュースターVN970/N Windows8.1,

質問者の質問

スマートビジョンが起動しなくなりました。エラーコードG0001
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: バリュースターVN970/N Windows8.1
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、リフレッシュをしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復元ポイントの設定ができていなかったのでリフレッシュしました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytainer100 返答済み 9 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 9 日 前.

デバイスマネージャーでテレビドライバーを確認して頂き、ドライバー「VIXS PureTV-U ISDB-T Tuner」が表示されていなければ以下の対処をお試し頂けますでしょうか。
1.B-CASカードを本体から外して、再起動。
→これでテレビドライバーが自動的にインストールされると思います。
2.B-CASカードを挿入して、再起動。
以上で改善されたかご確認をお願いします。

専門家:  keytainer100 返答済み 8 日 前.

その後いかがでしょうか。何かお手伝いが必要であれば仰って下さい。