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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
105406645
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何度も済みません ①メールの送受信ができません ②インターネットで検索をするのに、時間がすごくかかります,

ユーザー評価:

何度も済みません  ①メールの送受信ができません         ②インターネットで検索をするのに、時間がすごくかかります
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやりましたが うまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
jcom,home.ne.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=60464eee-29b4-43aa-a232-ab07245ab07f

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のまま待機してていいですか?

いいえ、先ほどご案内した手順通りに接続を開始していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;つ案内がありましたか?

21:30に送信しておりますが、再送いたします。

リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=60464eee-29b4-43aa-a232-ab07245ab07f

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;マートスクリーンは使用できません と 表示されてしまいます(昨日も連絡しました)

実行ボタンはございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23455;行を押して5分以上待ったのですが 反応なしです

こちらには接続されておりません。

もう一度お試しいただけますでしょうか。

恐れ入りますが一度席を外させていただきます。

何度か接続をお試しください。

戻った際に接続が確認できましたら、声をかけさせていただきます。

戻りましたが接続がないようです。

本日は難しいので、明日の午後以降でお時間のある時にでもお知らせいただければと思います。