ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 973
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

今年の3月にOCNのキャンペーンで、Zenfone

ユーザー評価:

今年の3月にOCNのキャンペーンで、Zenfone MaxPro「ZB602KL-BK3253,SN-K2AXB76D2E:IMEI358885096010584」を購入しました。本日(9/11)の午後より電源SWを押しても電源が入りません。無償修理が出来るか? 送る(持ち込みを含む)場所などを教えてさい。
JA: 了解しました。そのOCNメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマートフォン本体の電源が入りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お伺いさせていただきます。

・電源ボタンの長押し(10秒以上)にて、何か挙動はございませんでしょうか?

・充電を実施の際に、本機に反応はございますでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
38263;押しで電源がONし立ち上がりました。ありがとうございます。今後のためにお聞きしたいのですが、長押しの前はどのような状態だったのでしょうか?

バッテリーの状態(充電のパーセンテージ)は、現在、どのようになられておりますでしょうか?