ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 536
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

CD取り込み口のボタンが無くなりペンで押して開いていたけど、開かなくなりました。対処方法ありますか?

質問者の質問

CD取り込み口のボタンが無くなりペンで押して開いていたけど、開かなくなりました。対処方法ありますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通YMVF53YDWウインドウ10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してなくペンで押して開いていたけど3枚出し入れしたら開かないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いですが黒いおす部品がなくなったのが原因かな
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

お伺いさせていただきます。

ドライブに、何かしらのメディアが入っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12467;ピー4枚は出来たら開いて出てきたけど5枚目のCDが入っています
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

ドライブのアイコンを右クッリクのメニュー内にて、取り出しは如何でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
33258;分でなんとかします。
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

サポート不要でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;いいいです
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。