ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマホの設定で、Wi-Fiの力が少ないのか設定ができません, Windows10, はい, auのスマホです

質問者の質問

スマホの設定で、Wi-Fiの力が少ないのか設定ができません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: auのスマホです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

度々のご連絡、申し訳ございません。

お手数を置け致しますが、下記についてご返答いただけませんでしょうか。

恐れ入りますが、どのような設定でお困りでしょうか。

併せて、ご利用のスマートフォン機器名をお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

お手数を置け致しますが、下記についてご返答いただけませんでしょうか。

恐れ入りますが、どのような設定でお困りでしょうか。

併せて、ご利用のスマートフォン機器名をお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日の者です。インターネットができないです。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名をお知らせ頂けますでしょうか。

また、スマートフォンのみWiFiが繋がらない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。