ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3822
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windows 10 にバージョンアップしました。outlook 2013 は変わりません。

質問者の質問

windows 10 にバージョンアップしました。outlook 2013 は変わりません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

新規ご質問ですが、outlook 2013でどのような事でお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;メリカからの受信は正常にうけとれるのですが、送信の場合、翌日にエラー扱いで返ってきてしまいます。アメリカへの送信アドレスは  *****@******.***
です。
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

***@******.***、お客様から*****@******.***への送信がNGなのですね?***@******.***?
質問者: 返答済み 6 日 前.
aol.comの他のメールは送信したことがありません。
専門家:  aobazuku 返答済み 3 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

担当代わりまして津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。