ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヤフージャパンプレミアム会員解除方法を教えてください, info@nodaosamu.jp,

質問者の質問

ヤフージャパンプレミアム会員解除方法を教えてください
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer:***@******.***
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試してみたのですが、何度やってもパスワードが違うという指示が出て前に進みません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ありません。プレミアム会員の解除ができればそれで結構です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Yahoo!プレミアムはこちらから解約が可能です。

https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/article/H000006740