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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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現在TR703を使用している今回パソコンのプロバイダを変更した。メールアドレスを変更しました,

質問者の質問

現在TR703を使用している今回パソコンのプロバイダを変更した。メールアドレスを変更しました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 9月8日からですが現在は前のフロバイダあります
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。なにかメールについてお困りでしょうか?

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;程メールアドレスを変更完了したと了解しました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートなにやるんですか
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。当サイトは、パソコンで問題があるときにご質問いただくサポートサイトです。

どのような点がお困りでご投稿されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;回は結構です
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。ではこれにて失礼いたします。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

トラブルはメールが受信できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12385;ょとまってください