ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5129
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ホームページの閲覧は普通に出来ますが、outlook2013でメールの送受信エラーが出てしまいます。

ユーザー評価:

ホームページの閲覧は普通に出来ますが、outlook2013でメールの送受信エラーが出てしまいます。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電子メールの設定確認をしたところ、受信メールサーバー(pop3)へのログオン失敗の表示が出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これだけです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
energy.ocn.ne.jp

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db955ff1-9b5c-4799-b53e-e3d972b1d4c2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。