ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1690
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

MG7730のプリンターを使用しています。

ユーザー評価:

MG7730のプリンターを使用しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MG7730のプリンターを使用しています。PCより印刷しようとすると黒のみ印刷されません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数か月前だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日ブラックインクは交換してみましたが、やはり結果は同じでした。スキャナー印刷では黒はでます

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

それは、自動配信です・・

紛らわしく申し訳ございません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35430;してみましたが同じ結果でした
質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;度、同じ工程をしましたら、直りました。
ありがとうございます。

大丈夫でしょうか??

よかったです。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

また何かありましたら、ご指名くださいませ。

ありがとうございました。