ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 793
経験:  dasdasd
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

入会したのですがテレビは、見られるのですがパソコンで見たいのですがどうしたらいいですか? 何も表示されていません,

ユーザー評価:

入会したのですがテレビは、見られるのですがパソコンで見たいのですがどうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットフリックスの表示がどこにもありません

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記ページを参照願います。

参考URL:https://help.netflix.com/ja/node/23931

お持ちのパソコンはWindows 8、もしくは10でしょうか?パソコンの動作環境はWindows 8

以降のようです。画面上の「NetFlix」を参照し、お持ちのパソコンのOSに合わせてアプリの

ダウンロードをお願い致します。アプリインストール後に、ご登録された情報をご入力して頂け

れば、パソコンでも視聴可能と思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます。お答えありがとうございます。すみません私マックなのですが操作はどうしたらいいですか?

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

参考URL:https://help.netflix.com/ja/node/55764

Macの場合はアプリがないようですので、SafariやChromeなどのブラウザから

https://www.netflix.com/jp/

にアクセスして頂き、登録情報を入力して頂きます。

lloydをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。トライしてみます。!