ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151275
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

スキャナのドライバーインストールがうまくできません, ぱそこんは、surface Windows10

質問者の質問

スキャナのドライバーインストールがうまくできません
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ぱそこんは、surface Windows10 プリンターはMG6200です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 先ほどネット上でドライバーをダウンロードしてインストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、デスクトップ上に Canon IJ Network Tool のアイコンがありますが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oizumi 返答済み 13 日 前.

oizumiと申します

宜しくお願い致します。

ドライバーのインストールが上手くできないとのことですが、その際何かエラーは出ておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。
キャノンのお客様相談窓口と間違えました。
申し訳ございませんが解約したいのですが手続きを教えてください。
専門家:  oizumi 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。

ご解約に関しましてはこちらのチャットで承ることができませんので解約希望の旨を下記メールアドレスへお伝えいただけますでしょうか?

***@******.***