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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3867
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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こんにちは、XK70が不調です。昨日まで不通に印刷出来ていました。マゼンタのインクが無くなったので、今日交換したところ、

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こんにちは、XK70が不調です。昨日まで不通に印刷出来ていました。マゼンタのインクが無くなったので、今日交換したところ、印刷が出来なくなりました。クリーニング後ノズルチェックをしたところちゃんと印刷出来ましたが、通常の印刷にすると通史はするのですが、印刷出来ず白紙で出てきてしまいます。よろしくお願いします
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。Windowsアップデートは自動でします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、表示されているエラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ッセージは出ません。普通に動きますが、印字されません。

ご返信いただきありがとうございます。

その場合、ヘッドクリーニングを数回行っていただきたいのですが、既に行っていただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、行いました。ノズルチェックは正常でした。

ありがとうございます。

再度の確認となってしまって申しわけございません。

ノズルチェックではなく、ヘッドクリーニングを行っていただきたいのですが、ヘッドクリーニングを行っていただいたという認識でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12504;ッドクリーニングやりました。その後のノズルチェックです。

ありがとうございます。度々の確認失礼いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。少し自分で確認してみます。お手数をおかけ致しました。

承知いたしました。お待ちしております。

なお、確認をさせていただきますがインクは純正をご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
32020;正品を使用しています。

承知いたしました。

遠隔で直接確認しておりませんので、正確なことを申し上げられるかわかりませんが、以下を実行していただいてもよろしいでしょうか?

  • プリンタドライバの再インストール
  • Windowsupdate

もし解決しない場合、返金も保証されておりますので、リモートサポートをお申し込み頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

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