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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3840
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンを買い替えるので自分のメールアドレスとパスワードを確認したい。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えるので自分のメールアドレスとパスワードを確認したい。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 今までづっとフリーメールを使っていたため分からなくなってしまいました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: インターネットで買い物をしています。いつも使っているアドレスは
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer:***@******.***。年齢が70歳のためよくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.*** パスワードmisako013000で合っていますか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;年 J:com NETにしました
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows 7
を使っています。来週から10になりますケーズデンキにパソコンを持って行って
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

お調べしますので少々お待ち願います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24517;要ありません
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心サポートは不要です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;うけっこうです

かしこまりました

サポートの継続は如何しましょうか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

安心リモートサポートは不要をお送りいただいた後、リモートサポートをお申し込みいただいております。

いかがされますか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 3840
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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