ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 141
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

ダイナブック PT45DGS-SJB3

ユーザー評価:

ダイナブック PT45DGS-SJB3 を使用していますが光学ドライブの不具合で困っています。ソフトのQ&Aにはファームウェアをアップデートしてくださいとなっていますが、どうやればいいのですか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: BsRecorderの不具合なんですが、トラブルシューティングに従っていろいろやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昔は上手く読めていたので原因は違うかもしれませんが、アップデートさせてください。

私が対応させていただきます。

詳細をお伺いいたしますので、ご返事をください。

unixerをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。他の方と相談します。

承知しました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。完了です。

良かったですね。