ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1677
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

東芝セブンのPCです。 ウィンドウズです。立ち上げ後ユウザーのアイコンが2つでます。 いつも使っている方とは別の,

ユーザー評価:

東芝セブンのPCです。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: ウィンドウズです。立ち上げ後ユウザーのアイコンが2つでます。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: いつも使っている方とは別の
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユウザーアイコンをクリックして元に戻ろうとしたら、常用の選択アイコンがでなくなりました。それをだそうとためしましたがどうしてもでてきません。まいっています

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ユーザーアカウントの選択アイコンが、2つあるのでしょうか?

Windowsにサインインはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;インインとは?どうやるのですか

Windowsにはいれますか?

ということです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;分くらい待つのでしょうか

もう少し、おまちください

ダウンロードに時間がかかっています。

お待たせしました。

下記のリンクを開いて、

1、「同意する」を押してください。
 ファイルがダウンロードされますので、
2、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=206827c3-905a-4c11-8065-5c5a87b81bed

申し訳ございません。

もう一度、お送りさせていただきます。

下記のリンクをご利用ください

1、「同意する」を押してください。
 ファイルがダウンロードされますので、
2、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a3f9e3ef-14f7-4ccd-939f-506956a85491

もう一度、お送りさせていただきます。

下記のリンクをご利用ください

1、「同意する」を押してください。
 ファイルがダウンロードされますので、
2、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a3f9e3ef-14f7-4ccd-939f-506956a85491

どうぞよろしくお願いいたします。