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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1663
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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さきほどテクニカルサポートをお願いした恒川です。

質問者の質問

さきほどテクニカルサポートをお願いした恒川です。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 担当者が再起動したので接続が切れてしまいました。現在再起動された電脳から連絡してます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: さっきです。担当者のお名前はよく覚えていませんが、遠隔操作でプリンターのドライバーを一ついれていただき、その後で、最新版のquick menuをインストールしているのでお待ちくださいということろでコンピュータが再起動され、その後コンタクトがありません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 9月5日かです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: quick menuの最新バージョンを入れてくれるという約束の途中で切れてしまった方と連絡が取れればと思います。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

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