ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1688
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ソニー携帯プレミアムから写真をパソコンにインポートしましたが行き先わからなくなりました、ピクチャーにははいってません、よ

質問者の質問

ソニー携帯プレミアムから写真をパソコンにインポートしましたが行き先わからなくなりました、ピクチャーにははいってません、よろしくお願いします
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: ウィンドウズの8で2015年でデスクトップ型です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: いつも携帯からおくっていましたが、そのままピクチャーに入りましたが 今度の携帯はインポートするのに許可が必要でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送った後に、携帯アプリアルバムから、写真画像半分消えました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコンに写真データがインポートできないのですね?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンポートは完了したと思いますが、ピクチャーには、入ってませんので、入った画面は出てきました何処に行ったのでしょうか
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

パソコン側で受信が完了したら表示されるのですが、保存場所を指定して[完了

ボタンをクリックしされましたでしょうか?

保存場所の選択が大切ですね。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

選択されなければ、「ダウンロード」フォルダーに入るのが、一般的です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

どうでしょうか?

事象解決されていますでしょうか?