ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8709
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

お試し期間はありませんか? lenovo(windouzuは、8.1 か10)か不明です, 何度も再起動はしています,

ユーザー評価:

お試し期間はありませんか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: lenovo(windouzuは、8.1 か10)か不明です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動はしています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お試し期間があるのか?ドライバーの返品はできるか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。

・何にお困りでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンのどこに記載されているかわかりません。記載されているものは、lenovo,,G50、intel inside,です。

・何にお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;ずは、やり方を教えていただきたいです

「何の方法」についてやり方をお知りになりたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほどの質問の機種名や型番とはどのようなものか例を教えてください。

まずは「何の方法」についてやり方をお知りになりたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンにうさぎ家計簿をダウンロードをして使用していましたが、印刷をクリックすると応答していませんと表示され画面がフリーズします。強制終了して再度立ち上げても同様の状態になります。ドライバーをインストールしてくださいとDriverMaxを購入してインストールしました。2個のドライバーは対応していないと表示されましたので、他のドライバーを2個インストールしましたがうさぎ家計簿は同様の状態でした。他の家計簿アプリをダウンロードしようと思いトライしましたがアプリに接続されていませんと表示されてダウンロードができませんでした。うさぎ家計簿の回復や別の家計簿アプリをダウンロードをしたいです。パソコンからLAN接続で印刷もできなくなったのでこれも回復させたいです。

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

質問者: 返答済み 8 日 前.
65347;anon MG7730 FINE
質問者: 返答済み 8 日 前.
28961;線LANです。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

その後下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg7700-10-jucd.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ、評価はできません。

承知致しました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;うも、私には難しいので遠隔操作でパソコンを回復させてください

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=117b34fe-8b6c-4cfd-8120-77cc1ea8ad57
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

パソコンの調子が悪いようなので一度再起動の上、

再度問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=117b34fe-8b6c-4cfd-8120-77cc1ea8ad57
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンを再起動しましたが、うさぎ家計簿は同じ状態で改善していません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
27425;に私は、何をすれば良いでしょうか?

お世話になります。

再度問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=117b34fe-8b6c-4cfd-8120-77cc1ea8ad57
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。うさぎ家計簿も同様の状態です。他のアプリのダウンロードもできません。リモート操作の続きをお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12358;さぎ家計簿で月計一覧印刷と一番上に表示されますが、画面はすべて白くフリーズします。右上の×をクリックしても全く変化なく強制終了シャットダウンしてまた立ち上げる状態です
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モート操作の続きをお願いします

お世話になります。

現在リモート画面で表示している

setupをダブルクリックして実行願います。

例によってリモートで操作ができないのでご協力願います。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;か分からないものがきました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モート操作でお願いします

お世話になります。

回答致します。

設定ウィザードであれば、次へ次へで進めて頂いて結構です。

なお、リモート操作には先般からご案内の通り準備作業が必要です。

悪しからずご了承ください。