ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PC-Tに今すぐ質問する
PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 31
経験:  dasdasd
109151292
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PC-Tがオンラインで質問受付中

2019/11/19 LBP841C を購入自宅で使用しています。2.3日前使用して, 2019/11/19

質問者の質問

2019/11/19 LBP841C を購入自宅で使用しています。2.3日前使用して
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 2019/11/19 LBP841C を購入自宅で使用しています。2.3日前使用して
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 見ると電源は入りますが印刷はできません、PCのほうを調べるとエラ-表示が出ています。ステ-タスプリントは印刷できました。別のPCにもつないでみましたが印刷はできませんでした、原因が分かりません一度検査をお願いします。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すいません記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近3週間ぐらい前からドライバーのupdateを自動検出するとゆう誘いのsoftwareが24時間契約を迫ってきています、私はその都度”いいえ"で拒否しています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  PC-T 返答済み 11 日 前.

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

専門家:  PC-T 返答済み 11 日 前.

LBP841Cで印刷ができないということですね。

下記ページより、LBP841Cのプリンタードライバーを再インストールして頂くと改善される可能性がございます。

下記URLより使用されているOSと使用しているbitを選択して頂き、LIPSLXプリンタードライバーもしくは、GLXプリンタードライバーを「ダウンロード開始」してください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=3912&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1