ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3822
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

メールアドレスの変更の仕方を教えてください, windows10です, ありません,

質問者の質問

メールアドレスの変更の仕方を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 沢山のっ迷惑メールが来るようになりました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご契約のメールサービスについてご教示頂けますでしょうか?

例:OCNなど

専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

担当代わりまして津田と申します。

よろしくお願いいたします。

メールプロバイダによって迷惑メール拒否設定がございますので、そちらを設定してたただけますか?

メールの@以下をお教えいただければ設定方法などサポートが可能です。よろしくお願いいたします。