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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1070
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Outlookのメール送受信が全くできなくなり、アドレス帳ものデータもなくなりました。 outlookのみです,

ユーザー評価:

outlookのメール送受信が全くできなくなり、アドレス帳ものデータもなくなりました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlookのみです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookのアイコンが×がついていたのでそれを消しただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アドレス帳のでーたは復活しますか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016

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質問者: 返答済み 12 日 前.
W10 o19

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc9b09bb-b326-45dd-bec9-b7a16319751c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です