ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 969
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

パソコンのカメラが使えません。zoomでもカメラが使えてません。どうしたら使えるようになりますか, LENOVO

ユーザー評価:

パソコンのカメラが使えません。zoomでもカメラが使えてません。どうしたら使えるようになりますか
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LENOVO ideapad330
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 設定確認などです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンでzoomを使いたいです

お伺いさせていただきます。

他の「ソフト」では、「カメラ」はご使用いただけておりますでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;え。何もつかっていません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。わかりました

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のまま待っていたらいいですか

19時より、開始させていただきたく存じますが、ご都合如何でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。パソコンはこのままにしておいたらいいですか

お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

お願いいたします。

お待たせいたしました。

「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=990632ac-a3bb-48bb-aa93-e7564b71860c

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のままでいいのでしょか

お世話になっております。

本件、ご使用が叶い安心いたしました。

それでは、失礼させていただきます。