ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

紙詰まりを直して再起動させたらオフラインになっています。印刷できない。

質問者の質問

紙詰まりを直して再起動させたらオフラインになっています。印刷できない。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  PC-T 返答済み 13 日 前.

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。
興味がなければ無視してください。

専門家:  PC-T 返答済み 13 日 前.

ご申告の内容より、最終的に修理のご案内となる可能性もございますが
可能な限りお手元の操作で解決できるよう尽力させていただきますので、ご利用環境などもう少しお聞かせください。

■ご返信いただきたい内容
1.プリンタのメーカーと型番
2.エラー番号がある場合にはエラー番号
3.パソコンとプリンターの接続方法は、有線接続でしょうか?無線接続でしょうか?

お困りのところお手数をおかけいたしますが、上記ご確認をお願いいたします。