ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

このNB51/RG

質問者の質問

このNB51/RG をサブPCとして使用。メインPCと同じメールを送受信していたが、誤った操作のせいかメールの再設定ができません。Win10使用です。インターネットはOKです。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません 電話は***-***-**** メールアドレスは***@******.*** 森本です。東芝には名前も登録していると思います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Niftyのメールアドレスが受信できていたものが出来なくなったとのことでしょうか?設定の情報はお間違いありませんか?