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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 500
108446347
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電話でのお問い合わせは可能ですか? TS5030です。 普段はあまり使用していないので何時からかは不明です。

質問者の質問

電話でのお問い合わせは可能ですか?
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5030です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 普段はあまり使用していないので何時からかは不明です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にないのですがパソコン上で確認は可能ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷時に黒がかすれてへっどくりーにんぐをしても改善されません。寿命でしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを1度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

なお、私は電話サポートは行っておりませんので、こちらのチャットにてご案内いたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。