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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1019
経験:  テックサポート
107658851
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Outlookの送受信できない。 何度も再起動をしてみましたが駄目でした。

ユーザー評価:

outlookの送受信できない。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再起動をしてみましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラー(Ox80042108)→(0x800CCCOF)が出ています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Outlook2013と表示されてます。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=755cf686-8344-4695-ad36-b1ad1436b343
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/LIXpG

質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信出来ました。ありがとうございました。