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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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ProDesk600 G5 SFF で、Sure

ユーザー評価:

ProDesk600 G5 SFF で、Sure Clickが実行できなくなりました。初期化も出来ません。タスクバーにあるアイコンには赤いマークがつきます。対処方法が分かりません。よろしくお願いいたします。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WIN10PRO
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 初期化のみです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ゲームのソリティアも出来なくなってしましました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
33029;威封じ込め機能のステータスがエラーになっておりHP Sure Clickを初期化する必要がありますと出ています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のまま待っていればよいのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=412ab97f-4235-49f2-8f79-a79129c63469

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;晩はリモートサポートを遅くまで対応頂きありがとうございました。現在の状態はそのままにしてお待ちしていればよろしいのでしょか?よろしくお願い致します。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

チャット欄でもご案内致しましたが、Sure Clickは正常に回復致しましたが、

Microsoft ソリティアの方は、ユーザープロファイルが破損している影響で

現在ご利用いただいていたユーザーではご利用が難しいようです。

そのため、新たにユーザーを作成致しましたので、

もしMicrosoft ソリティアを利用されたいとの事でしたら、ご不便をお掛け致しますが、

昨日作成致しました「test」というユーザー名の方でご利用ください。

ユーザー名の「test」を変更されたい場合は、お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に変更されてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018823

※「test」アカウントは、ローカルアカウントにて作成しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。ソリティア以外に問題がないようでしたら構いません。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。