ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1685
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

セットアップがうまくゆきません, PC-NI535AARーYC, ウィンドウ10です,

ユーザー評価:

セットアップがうまくゆきません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-NI535AARーYC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ウィンドウ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップをテキストの指示通りやったつもりですが違うようです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsのサインイン(パスワード作成)まではお進みになられていますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;インインまでは進んでいます
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。料金はまたかかるんですか?

そうですね・・・

でよろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
のファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de8e401-14db-434d-9e7c-8241320f8843

接続確認しました。

まず、確認させていただきます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
justanswer.jpを開いても同意するの項目はないですが

すでに、接続されていますので、それは済んでいます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

大丈夫です。

おこまりごとの設定について、おおしえくださいますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
NECのパソコンを購入し、セットアップしましたが間違っているようです。最初から教えてくれませんか

Outlookはごりようでしゅか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlookというのはメールのことですか

そうです。

Officeは購入すみでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Officeって何ですか。ワード、エクセル、パワーポイントなどはついていますがこのことですか

そうです。

インストールされますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12452;ンストールします
質問者: 返答済み 16 日 前.
12452;ンストールしてください

Microsoftアカウントに紐づけ、インストールします。

プロダクトキーをご準備ください

ご記載をおねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;ロダクトキーはてもとにあります

PCに同梱の、小さなカードに記載のものですね?

あとでいですので。

Microsoftアカウントに入れないのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Microsoftアカウントに入れない って何ですか

入力できないと、

Officeが使えません。

インストできません

Microsoftアカウントに入れないのでしょうか?

プロダクトキーは入力してくださっています。

あとは、Microsoftアカウントに入り、製品を認証するだけです。

プロダクトキーは入力してくださっています。

記載いりません

Microsoftアカウントに入れないのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Microsoftアカウントって何ですか

Microsoftアカウントの、パスワードをお忘れになったのでしょうか?

??

Microsoftアカウントに、Officeを紐づけ、ライセンス認証をします。作成しておられないのでしょうか?

Microsoftアカウントはお持ちですね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワードは記録してますが間違っているようです

間違っているのですね・・・

そうなりますと、ここではサポートできなくなります。

このままでは、使えないです‥‥

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うすればいいですか。最初作成したパスワードを使用したつもりですが。

高額な製品に紐づける大切なMicrosoftアカウントです。

お忘れになってはいけないです‥

ここではなく、専門部署をご案内します。

下記にご連絡先を記載させていただきます。
Microsoftライセンス認証窓口
電話番号 0120-801-734
音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応
窓口担当者による対応:平日 9:00?18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です。こちらに電話します。ありがとうございました。

そのあと、またサポートできますので。

どうぞよろしくお願いいたします