ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1671
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

PIXUS MG7530

ユーザー評価:

PIXUS MG7530 を使用中に、突然止まりました。故障番号203が出ました。最近社外のインクを使用しています。修理に出したいのですが、方法を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからが、主になります。Wi-Fiを介しての印刷もしています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先週、多くのプリントをしている時に、突然 止まりました。203 は、確かではありません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 実は。Microsoft OS7を 10にアップデートしたところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前、使用していた、キャノンののプリンターも 突然止まってしまい、びっくりしました。今回止まった日は、大変暑い日でした。

お世話になります。

B203エラーというのは

プリントヘッドの不具合が主な原因です。
また、プリントヘッドだけではなく、
基盤も故障している可能性があります。

修理は以下の引取修理サービスがあります。
ウエブ、電話のどちらからも

申し込みできすので確認してみてください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/service.cgi?tp=1&pr=MG7530

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話番号を 教えてください。

電話でのお問い合せは
パーソナル機器修理受付センター

***-***-****8

です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。
電話してみます。

よろしくお願いします。

お世話になります。

また何かあったら相談してみてください。

あと、こちら評価してもらえると助かります。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中