ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1666
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

コピーしていたらインク切れで白紙になって出てきたので、インクの交換をしたが、その後コピー原稿の読み取りをしなくなり、何度

ユーザー評価:

コピーしていたらインク切れで白紙になって出てきたので、インクの交換をしたが、その後コピー原稿の読み取りをしなくなり、何度やっても、用紙が白紙で出てきてしまう。PCからの印刷も、赤字で173という表示が出るだけで、印刷できない。インクはキャノン用371XLを使っている。これまで何度もインク交換しているが、このようなことは初めてである。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUS TS5030です。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: カバーを開けましたが、インク切れの赤い表示は出ていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21407;稿は読み取っているようですが、プリントされず、白紙で出てきます。

インクが認識されていないようですね。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。無事に回復できました。本当に助かりました。

良かったです。

お疲れさまでした。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中