ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

はじめまして, DELL update を動かしてます。確認ボタンを押すと返ってきません。(ボタンはグレーのまま)

質問者の質問

はじめまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: DELL update を動かしてます。確認ボタンを押すと返ってきません。(ボタンはグレーのまま)
JA: 了解しました。お使いのDELLのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Vostro 3000 3681 です。サービスタグも必要ですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。ネットワーク確認もしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今思いつきません。今しがた開墾して、OS初期セットアップ後の話です。他の4台は成功してます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsのあっぷでーとでしょうか?

DELLアシスタントによる、アップデートですね。

何か、エラー表示は出ますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;にもでていません
質問者: 返答済み 11 日 前.
65311;????
質問者: 返答済み 11 日 前.
65311;????????
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お困りごとを、詳しくお教えくださいますk?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

Windowsのあっぷでーとでしょうか?

DELLアシスタントによる、アップデートですね。

お困りごとを、詳しくお教えくださいますk?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21069;述のとおり「DELL update 」です。 ご質問くりかえされても困ります。4台は現在工場出荷時に戻し、「DELL update 」を再トライしました。「DELL update 」正常終了→PC再起動→今度はスタートボタン内から「DELL update 」が消えてます。Q1:これは正常ですか? 失敗せず工場出荷時にもどさなかった1台はスタートボタンに残っています。Q2:これは異常ですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
65311;?????????