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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1019
経験:  テックサポート
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7年ぶりに使用します。印刷ができません。メッセージはリセットボタンを押すかまたは電源を切るかです。でもできません。リセッ

質問者の質問

7年ぶりに使用します。印刷ができません。メッセージはリセットボタンを押すかまたは電源を切るかです。でもできません。リセットボタンとは右2番目でしょうか。とにかく印刷できるように説明お願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 再使用しようとしたときです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新しいパソコンを買って2年くらいですが線をつないだだけです。アップデートとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターは古い機種のようですが、メーカーと機種名を教えていただけますか?また、Windows10でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャノンピクサスiP4200 わかりません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;ぐに終わりますか?仕事がありますので、11:30まででしたら
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

こちらの機種はお調べしますとWindows10には対応していませんので使うことが出来ないようです。新しく購入する必要があるようです。どうぞよろしくお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=265&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 9 日 前.
25215;知いたしました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。