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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1677
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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プリンターが作動しない, MG3530, 先月あたり, 覚えていません, なし

質問者の質問

プリンターが作動しない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG3530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先月あたり
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

これまで、正常だったものが急に、動作しなくなったのでしょうか?

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

状況は、いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

状況はいかがでしょうか?

お教えくださいますでしょうか?