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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5147
経験:  IT関連管理
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TOSHIBA dynabook T45/BGX

質問者の質問

TOSHIBA dynabook T45/BGX を使用しています。同PCが上手く起動しなくなりました。「Recovery」と起動開始をくりかえしているじょうたいです。どのように解決すれば良いのでしょうか。宜しくお願い致します。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10 Home 64bit のようです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: セイフティーモードで起動しようと何度か試みましたがうまくいきません。何度か強制終了をくりかえしています。そのほかは何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動の不具合は今日がはじめてです。その他今のところはありません。起動さえできれば十分です。よろしくお願いいたします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打することでBIOS起動になりますでしょうか?

なる場合には、下記の手順で作業はできないでしょうか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018678

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12300;TOSHIBA set up utility」がひらきました。ご案内のURLはNECのもののようですが、TOSHIBAのものにはHDD Recoveryの選択肢が見当たりません。どのように進行すればよろしいでしょうか
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

そのまま通常起動ができないでしょうか?