ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 637
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ThinkPad X395を使っています。 向かって左側のUSBポートに何を接続しても認識してくれなくなりました。

質問者の質問

ThinkPad X395を使っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 向かって左側のUSBポートに何を接続しても認識してくれなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度も行っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
OSはWindows 10です。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://cybersecurity-jp.com/column/36636

質問者: 返答済み 17 日 前.
12527;イヤレスマウスのレシーバを差したまま落下させたことがあり、その時にコネクタに衝撃が加わり破損された可能性が出てきました。もし修理するとなれば有償になりますね?
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

落下などでしたら無償で修理はやはり難しくなってきますので、有償での修理と思っていただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12392;りあえず原因が分かったので安心しました。対処は少し考えてみます。ありがとうございました。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。