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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3844
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンが起動しなくなり、おてがるバックアップDVDのデータで、前データを復活させたい, VALUESTAR

ユーザー評価:

パソコンが起動しなくなり、おてがるバックアップDVDのデータで、前データを復活させたい
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: VALUESTAR N、PC-VN470GS6B、WIN 7 Home Prem OA です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの再起動を試みましたが、全く起動せず。近くのPC-DEPOへ、HDDを持ち込み、確認してもらったら、認識できないHDDのデータ復旧は不可と言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このパソコンのおてがるバッコアップデータ・2013 02 24付のバックアップDVDをたまたま記録していましたが、このDVDでのデータ復活が可能か、復活の期間、費用がどれくらいかが知りたいです。あまりにも費用がかかる場合は、パソコンの処分かなと考えています。ご返信の時間はどれくらいかかりますか、おおよそで結構です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、起動しなくなったPCのデータを取り出されたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
OKです。

ご返信いただきありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.

津田様、現在パソコンは、HDDを外した事から、裏面を外してあり、電源を入れられる状況にありません。 HDDを外す前のパソコンは、電源を入れても、画面が立ち上がりませんでした。リモート可能ですか。 こちらの希望は、パソコンデータの復旧ですが、パソコン本体・HDDを、貴社へ送付もOKです。送料自己負担。 どのような対応策があるのかのご提案(金額・対応期間を含め)がほしいです。 追伸、今日の午後、明日の午前中、予定が入っており、また、木・金共対応不可で、これ以上の時間がとれません。 ご確認の上、ご回答をお願いします。******

承知いたしました。

その場合、当方ではリモートを行うことができません。

また、当サイトはHDDの送付による復元を行っておりません。申しわけございません。質問者さまの状況の中で復元をご希望の場合、今からご紹介差し上げる業者にHDDを送付していただき、復元をご依頼していただく必要がございます。

当該の業者はDELLさんとも請負契約をしており、信頼の置ける業者です。一旦見積もりなどご連絡いただけますと幸いです。

【エーワンデータリカバリー】

0120-413-374

https://www.a1d.co.jp/

何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回私からご案内できる内容は以上となってしまいます。私の方で解決できず申しわけございません

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.

津田様、再度確認ですが、安心リモートサポートに、いつのまにかチェッがはいっているのですが、料金\3180、請求対象ですか。 ******

ご返信いただきありがとうございます。

13時26分にリモートサポートをお申し込みいただいております。こちらは誤ってお申し込みされた状況でしょうか?

もし誤ってお申し込みされた場合、私の方で「非提供」の手続きを行いますので、後ほど返金されます。

何か別件でリモートをご希望なのであれば、対応させていただきます。

上記について、ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.

安心リモートサポートのお申込みはしていないつもりでした。 ******

承知いたしました。それではこちらで「非提供」の手続きを行いますので、後ほど返金されます。

もし、手違いで返金されなかった場合、以下URLからユーザーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.

津田様、了解しました。返金の確認ができなかった場合は、問い合わせします。 ******

ご利用ありがとうございました。