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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5128
経験:  IT関連管理
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現在MG6230のプリンターを使っています。

ユーザー評価:

現在MG6230のプリンターを使っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。電源を一度切ってから電源を入れたのですが、問題が発生中になっています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: さっきですので、20分ぐらい前です。その前に、インクの詰まりで、黒が出なかったので、クリーニングをしていましたが、それが解消されずに電源を切ってからと思ったのですが、現状のようになりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 黒のインクの詰まりがひどいようで、試印刷をすると、一番上の網腺の部分がほとんど出ませんでした。インクの出どころを拭いてみたのですが、改善がみられませんでした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはインクを噴き出すヘッド部分が固着している状態だと思います。これ以上クリーニングを施しても、中でどんどんインクが漏れ出す状態になっているかと思いますので、メーカー修理の手配を行ってください。

と、一般的には上記のご案内となります。ただし、この機種は既にサポートが終了している機種のため、お買い換えになるという選択になります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230

上記からであれば旧機種の引き取りも行ってくれますし、すぐに新たな機器もご自宅に配送されます。ご検討ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;かりました。今回のみこのサイトを利用します。解約の方法を教えてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートは受けません。ありがとうございます。

解約についてのご案内です。ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をおつたえください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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