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momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  リース担当
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ブルーレイ DBR-Z320ですが急に, ブルーレイディスクレコーダDBR-Z320,

質問者の質問

ブルーレイ DBR-Z320ですが急に
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ブルーレイディスクレコーダDBR-Z320
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: が、急におかしくなった。①on.offを8秒間以上押し続けても切れない。②電源プラグを抜いて数秒間待ってコンセントに再接続しても動作しない状態です。③表示ランプ HDD および録画がフリッカー状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・本体ランプは、どうになっていますか?

・DBR-Z320に何か接続していますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;体ランプは点灯していません。  DBR-Z320にはTVのみ接続。この状態ではTVが見えないためTVへ直接アンテナ線を接続して見ています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。このまま接続状態にて待っているのですか?
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます。

今回リモートサービスにつきましては、不要と考えています。

理由:パソコンでなく周辺機器となっており、このリモートサービスはパソコンに対して行い修正及び対応を行います。今回の件につきましてはTVとDBR-Z320の関係となっており不要と考えております。

・何をしているときに、動作がおかしくなりましたか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます。

コンセントから抜き1~2時間放電をお願いします。

その後、コンセントに差しリセットボタンを押下するようお願いします

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。