ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5417
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

CFーSX2 個人設定しないで使用していたら、「設定でスムーズ」(はっきり覚えていない

質問者の質問

CFーSX2 個人設定しないで使用していたら、「設定でスムーズ」(はっきり覚えていない )というような設定が出て来たので、ONにしたら、次に立ち上げたとき (サイン)が出てサインをクリックすると画面暗くなって何も出てこない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動した。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シャットオフの時、このまま使用すると、このPCを使っているユウザーの作業内容が保存されない可能性があると出てくる
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Windows10
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、サインイン画面で「Ctrl+Alt+DELETE」の操作は可能でしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にセーフモードでの起動が可能かお試しいただけますでしょうか。
https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Car+alt+deletから
サインアウト、パスワード変更、使用者変更
しパスワードで入力しても、画面が消えて動か ない。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、併せてご案内しているセーフモードが実行できましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12475;ーフモードは、まだですので、試してみます。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
24375;制終了からの修復機能では修復しませんでしが、詳細修復で回復しました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26032;しいパスワードで起動しますが、個人使用になっているかわからません
教えてください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うし起動しなかなったか原因かわかったら、教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

回復されたとの事、安心致しました。

原因は、恐らく、BIOSもしくは、Windowsイメージの損傷によるもので、

修復操作にて補正されたと思われます。

また、現在利用のユーザーは、Microsoftアカウント・ローカルアカウントの利用か確認されたいとの事でしょうか。

基本的には、個人で利用されているようでしたら、個人使用になります。

現在のユーザー設定につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にご確認ください。

https://www.pasoble.jp/windows/10/user-kakunin.html

ユーザーのMicrosoftアカウント・ローカルアカウントの切り替え方法につきましては、

下記URLを参考にされてください。

Windows10 - ローカルアカウントをMicrosoftアカウントに変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

Windows10 - Microsoftアカウントをローカルアカウントに変更

https://solutions.vaio.com/2233

どうぞ、宜しくお願い致します。