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PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 32
経験:  dasdasd
109151292
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お世話になります。機種はMG6330です。長い, 長い間使用していますが、A4の用紙が,

ユーザー評価:

お世話になります。機種はMG6330です。長い
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 長い間使用していますが、A4の用紙が
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 紙詰まり後、サポート番号1312が
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 出て使用できません。どこの部分でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前名刺を印刷したことがあります。

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。
興味がなければ無視してください。

サポート番号1312ということは、カセット(下段)で用紙が詰まっている可能性が高い状態です。

背面カバーを取り外して頂きます。

詰まっている用紙があれば、ゆっくりと引き出してください。

※この際千切れてしまった場合、解決ができなくなりますでの千切れないように注意していただきますようお願いいたします。

参考URL https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69384

画面下のほうにある「カセット(下段)にセットした用紙がつまった」を参照して頂きますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
32025;詰まり後直ぐに用紙は取り省いたのですが。
質問者: 返答済み 21 日 前.
1枚綺麗に取り出したのに表示画面が出るのは、別紙が残っているという事でしょうか?

別紙が残っている可能性はありますが、プリンタの誤作動の可能性もございます。

下記をお試しください。

①プリンタの電源をオフ

②電源コードを抜いて約5分ほど放置

③再度電源コードをさして頂き、電源をオンしてください。

改善されるかご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございます! 又、試してみます

承知しました。お時間ある際にご確認をお願いいたします。

もしそれでも解決できない場合は、物理的に故障している可能性がございますので、メーカー様へお問い合わせをお願いいたします。

Canon お問い合わせ先↓

https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

電話:***-***-****5

受付時間:平日・土 9時00分~17時00分

PC-Tをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
22793;化なしです、機器の点検を再度試みます。

承知しました。解決できず申し訳ございません。

また何かお困りごとがございましたら、ご利用お待ちしております。