ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 516
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ヤフオクション御中 いつもヤフオクションを利用させてもらっています。

質問者の質問

ヤフオクション御中いつもヤフオクションを利用させてもらっています。昨日よりヤフオクションの「簡単決済」で私が何も操作しないのに勝手に銀行側が「お支払い」「 品物発送連絡」及び現金「受け取り連絡」を私及び相手方と無関係に発信してくれます。銀行口座には私がお金を振りこんでいないので、私の場合は(ジャパネット銀行)は大変迷惑ではないかと推察いたします
多分何処かで不具合が発生しているのではないかと懸念しております。この現象は昨日18時ごろ発生し、本日現在もつずいておいります。どうか是正していただきたくお願いいたします。yahooオークションの連絡先がわからず23試みましたがラチあかず現在に至っております。よろしくお願いします。したがって私は取引できません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: なんのアップデートでしょうか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解決できないので諦めました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ジャパネット銀行は振り込みが混雑すると思います
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
誠に恐れ入りますが、こちらはジャストアンサーになりまして、ヤフーではございませんので、

ヤフーオークションについてのお問い合わせは以下からお願いいたします。

https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccAuctions

こちらで解決することができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。