ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マップの画面が不鮮明、 LAVIEです, 試しましたが画面が変わりません, 試していません,

ユーザー評価:

マップの画面が不鮮明、
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LAVIEです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 試しましたが画面が変わりません
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 試していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面上に近畿地方わ鮮明ですが他の地方は不鮮明になっております。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、マップサービスでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡方法を教えて下さい

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74843d5e-3bbb-4fbe-bc3c-6b071c30e08a

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在の作業状況を教えて下さい
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の状態で待っているんですか。

こちらもログインをお待ちしている状態です。

恐れ入りますが、チャット欄よりご連絡頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27492;方から操作はしなくて良いんですか。回答下さい。

先ほどもご案内致しました通り、PCのログインをお願い致します。