ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 562
経験:  dasdasd
107666348
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

アドビーアクロバットをアンインストールして、印刷をしてみるのですが,

質問者の質問

アドビーアクロバットをアンインストールして、印刷をしてみるのですが
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 印刷用のモニターに表示されるのが、非常に遅いのです。アクロバットリーダーはアンインストールしました。モデルはLAVIE 29/9購入。プリンターは異常ありまぜん
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日立ち上げた時からです。 OSのあっぷでーとを昨日やりました。それからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本職の仕事で印刷モニターに表示されないと、印刷に進まないのです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 15 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

Adobe アクロバット のアンインストール と WindowsUpdate後から 印刷が遅いのですね。

Update後の一時的な不安定の場合には 「PCを再起動」することで改善できる場合がございますので、

一度お試しくださいませ。

再起動でも印刷時の動作が安定しない場合には恐れ入りますが、以下の内容をご返信の際にお聞かせください。

1.LAVIEの型番

2.プリンターの型番

3.アンインストールしたAdobe アクロバットの種類(Acrobat Reader、DCなど)

3.Adobe アクロバットのアンインストール方法

例:windows10 設定アプリから、コントロールパネルから

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21360;刷前のモニターに表示される時間が遅いのです  印刷は関係ありません
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 15 日 前.

大変失礼いたしました。

PCの動作(印刷操作指示後)に問題があるとのことですね。

初回の対処方法とご質問は先ほどのご案内と同じですので、大変恐れ入りますがご確認とご回答をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動しても、変化はありません。印刷のモニター画面は瞬時に表示されず、時間がかかります
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 15 日 前.

ご返信の内容を拝見いたしました。

引き続きのサポートを進めさせていただくためには各機器の情報をお知らせいただきたく思います。

何度もお手数なのですが以下のご質問へのご回答をお願いできますでしょうか。

1.LAVIEの型番

2.プリンターの型番

3.アンインストールしたAdobe アクロバットの種類(Acrobat Reader、DCなど)

3.Adobe アクロバットのアンインストール方法

例:windows10 設定アプリから、コントロールパネルから