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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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当方9月4日CanonpixusTS8330を購入し動画を見ながらセットアップしました。パソコンからの印刷プリンタ本体で

ユーザー評価:

当方9月4日CanonpixusTS8330を購入し動画を見ながらセットアップしました。パソコンからの印刷プリンタ本体でのコピーは問題なく出来ましたがマニュアル通りに行いましたがスキャンが出来ません。時間がたって「他のソフトウェアもしくはユーザーがスキャナーを使用中であるため使用できません」とのコメントとCode:5,206,8が表示されました。因みに以前はCanonMG7530を使用しており、その関連ソフト等を削除せず新たに新プリンター関連ソフトをインストールしました。念のため旧プリンターに変えてスキャンしましたが出来ませんでした。対応策よろしくアドバイスお願い致します。
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: Code:5、206,8
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 記憶がありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お伺いさせていただきます。

「スキャン」にご使用の「ソフトウェアー」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
IJ Scan Utilityです。念のため以前使用のImage Gardenで確認しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;は安心リモートサポートを考えていません。

以前、ご使用の「プリンター」に関係している「ソフト」や「ドライバー」の削除を実施いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24565;のため、IJ Scan Utilityでスキャンしてみましたら問題なくスキャン出来ました。要因は不明です。取り敢えず以前のプリンター関係のソフト等の削除はせず使っていきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

ご使用が叶ったとの事、安心いたしました。

大変お手数とは存じますが、叶いましたら画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきます。

nolavowをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になりました。

こちらこそ、対応させていただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問に対する処置は完了しています。ありがとうございました。

お世話になっております。

システムからの自動送信がございます、今後、ご対応いただく事無く、結構でございます。

それでは、失礼させていただきたく存じます。