ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5120
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

あんしんスタンダードに加入し毎月会費を支払っていますが相談料は有料なのでしょうか。なお、カードはJCB,

質問者の質問

あんしんスタンダードに加入し毎月会費を支払っていますが相談料は有料なのでしょうか。なお、カードはJCB
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVF56C2LB
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日一回だけ再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相談料は有料なのか、カードはJCB
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

こちらはジャストアンサーというパソコン関連のお悩みを解決する有料のサービスです。あんしんスタンダードのサービスとは異なりますので、下記のあんしんスタンダードのサービスまで連絡するのが良いかと思います。

https://azby.fmworld.net/support/contact/

それでは、報告をお待ちしております。