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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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キャノンプリンターG3310を購入して、パソコンの設定でpりんたーの,

ユーザー評価:

キャノンプリンターG3310を購入して、パソコンの設定でpりんたーの
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: キャノンプリンターG3310を購入して、パソコンとWIFIで接続するために、パソコンの設定でプリンターの追加をすると、追加対象機種名がG3010seriesと表示されるますが、それを追加していいのですか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンは最近買ったばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このG3310には両面印刷機能はないのですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンターには

自動両面プリント機能は備わっていないようです。

https://cweb.canon.jp/maxify/comparison/index_g-series.html
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
G3310で両面印刷するには、手動でやればよいということですか?
OSはバージョン情報を見ると、WINDOWS10 HOMEで、バージョンは2004と表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
14時対応開始でも宜しいでしょうか。

また、両面印刷については、手動で印刷面を切り替えて印刷を行っていただき、

印刷されれば問題ありませんが、故障に至った場合は、メーカーサポートを受けられなくなることがありますので、

ご留意ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20001;面印刷は了解しました。14時は仕事で外出してます。夜7時以降ではダメですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、19:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22ed60be-a8d1-4e86-b996-6d17b6d26b96